アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

ご挨拶(1)

 

取り留めもなく書き記してきた、このブログ。
私の感覚のみで自由に書き、今に至った。
その野放図さを持ったままブログ中断も決心し、
更に、たいした理由も無く期日を7月末を目途とした。
そもそも、肝心のブログ中断(打ち切り)の根拠も、
薄弱な理由。
改めて、少し冷静に考えてみれば、我ながら馬鹿な
決断。
その様ななかで、一つだけはっきりしているのは、
自分自身の精神状態の乱れからの脱却方法の模索を
しているという事実。

その事実と、このブログの中断との関係。それが
「(身の回りで)変化をもたらすことで、何らかの
安寧が得られるかも知れない」と言う、漠然たる
思い、期待。
このことに尽きる。


特徴の無いブログであるに関わらず、貴重な
お時間を割いて丁寧にご覧いただいた方たちに、
感謝するしか無い。