アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

ご挨拶(2)

 

勝手に決めたブログ中断。
けれど、自分で決めたのに関わらず、何となく変な気分。
繰り返しになるが、諸事多難でもあり、可成り精神的に
追い込まれている。
だから、ブログに区切りをつけることも、その打開の
一助になればと言う思い。


私の書いているブログの内容、文章等々から見れば
大したレベルでは無く、負担もさほど大きくない筈、
と思われるのが当たり前。
何とも理にかなわないと言うか、それほどの効果が
期待されるのか、と言った感覚が私にも有るのは事実。


第三者からご覧になれば、何の問題も無い様な事実も
当事者にとっては、結構応える場合が有る。
音楽のグループ絡みで開設しているこのブログには
それなりの背景が(お読みいただく方にとっては全く
無関係なのだが)がある。
漠たる言い方ながら、このような意味からも、この
ブログを中断したいと思ったのは事実。
大きな中断理由だった。


今日も
台風の影響だろうが、湿度も高く暑い一日だった、
けれどふと気づくと夜の帳もおりた。
しのぎやすい夜で有れば良いのだが・・・・