アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

ご挨拶・・・・ありがとうございました

 

このブログに一応の区切りをつけようと思ってから、何日かが
経過しました。
そして、私の勝手な思いで、予定通り今日を区切りの日に
しました。(このあたりの妙な生真面目さ?私の特徴で有り
欠点ですが)

 

今日は、たまたま『ensemble t&b』の久しぶりの練習日。
何度か、このブログで触れたので繰り返すことはしませんが
私、個人にとっては、この日にブログの区切りをつける事
には、一寸した感慨のようなものもあります。

 

窓から夏空を眺めると、
遠い昔、比叡山を見上げながら全身汗まみれになって
テニスに夢中だった日々が思い起こされます。
悩みは多くとも、活力に充ち満ち走り続けていました。


そして今
やはり、ただ、前向きに・・・進むしか無いのでしょうね。
ただ、活力は失せましたが。
少し休憩をさせていただいて、お盆明け頃に何らかの形で、
新しいご挨拶が出来ればと思っています。


頂いた、数々のお気遣いに、心から深謝しつつ・・・・
ありがとうございました。