アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

 秋晴れの心地良い昼前の平穏なひととき・・・・ 

天気と反比例して少し弱気になり・・・           

「t&b」のメンバーにとっては、この集まりがどちらかと言えば「主」な演奏活動ではないと言う部分が有る。メンバー各人が他での演奏活動をして居り、集まるのは多くて月に2回程度。
各々が、室内楽、カルテット、弦楽合奏、他グループへの参加、等々。       そして一人は未だオーケストラにも留まっている。
じゃあ、このブログ開設の意味(団体としての)が無い?個人のブログで十分?   開設して日も経たないうちから、その様な思いも少し・・・・・(秋晴れで天気が良いのに弱気の虫が)
然し、「1,2名メンバーを増やして、ダブルキャストでトリオソナタを演奏したい」といった望みがあって、このブログも活気づけになるかなと始めたのだから、もう少し頑張るか!!・・・・