アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

「独り言」を意識して書いていこうと・・・・

このブログ・・・・そもそもは、新しく始めた集まり「t&b」に
関して書き込む予定だった。
けれども、活動は活発で無く、この集まりに限定しての記事は、
ほとんど書いていない。
サブタイトルと言えるのか判らないが、文字通り「メンバーの独り言」
で終始している。


ずっと、
タイトルと内容に関しては「偽装」だと思って居た。世間の偽装問題が
少し冷めたとは言え、このままでは宜しくなかろう、と、感じていた。


そこで、年も改まった今、実質に合わせて「独り言」を中心に堂々と?
話そうと考えた。


尤も、
ブログの中身が変わる訳ではなし、書いている奴が変わる訳で話し、
同じ様な記事が続くと思うが、この点はご容赦を。

偽装に関して、ずっとやましい感じを持っていたので、この宣言?で
私自身のやましさを薄める効果だけが期待。全く、書き手の内面の問題
で、読んで頂く方にとってはどうでも良い話しであろう事は承知している。

 

それでも、敢えて言えば、自分の中の枠を外すことにより、ARTに関する
話題や、個人的な興味に関する記事が自由に書けると、自分自身では思って
居る。

少し、大袈裟すぎる内容だなと、思いつつ。


今日は寒い!!曇り空!!
気分が落ち込むような日である。