アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

呆けだしたかな??

相次いで、ヘマをした。
メールをチェックしていたのだが・・・・ばっさり削除した。
あっ、しまった、と思い少し落ち込んだところで、次に、これ又
ばっさりと作成した資料ファイルの多くを、失ってしまった。


慌てて、可能な限りの復元をしたが、私のパソコン技術、能力では
限度が有り・・・・一部については、復元を諦めざるを得ない事態に
なった。


ずっと以前、未だ「バックアップ」なんて知識に疎かった時代、パソコンが
突然ダウンし制御不能になったことがある。
あの時は、全てを失った。
その時のことを考えれば、大したことでは無い、と、自分自身に対して
妙な慰めをして居る。


むしろ、
パソコンの復元出来ない中身のことよりも、
敢えて言えば、
呆けたかな?どうしてこの様な事をしてしまったのか、と言う自分に
対する疑問と不安感の方に気持ちが行っている。