アマチュアViolin弾きの「独り言」

~思いついたこと、気になることを自由に、気の向くままに~~<そうして中断です>~

おっちょこちょいでして・・・・

過日、植木の手入れをして貰った時に、少し手伝ったのです。
やったのは、切った後の枝集めと、落ちた枝葉の掃除など。

目眩の原因がMR検査の結果、少なくとも頭の中が原因では
無いと判り、少し安心をし・・・・・で、調子にのって、
未だ少しふらつき気味だったのですが、植木の始末を(ほんの
少しだったのですが)しました。


その結果、恥ずかしながら、今度は腰痛になりました。
さすがに、我ながら恥ずかしくて馬鹿だな、と思っています。


ようやく今日、痛みが概ねとれ・・・・・やれやれと言う状態に。

我ながら、やらなくても良いことを、それも頼まれもしないのに、
調子にのって、ほいほいとやってその結果、腰痛。
恥ずかしい限りです。
個人的に、この所色々とあり、本人の気がつかないところで、
体力等が弱っていたのかも知れません。

だから、
PCの前に座る事も出来ずでした。


所で、昨夕、治療に行った帰り、東の空に大きな満月が、とても
きれいでした。
文字通り、「『春霞』のかかった月」で、手をさしのべれば、すぐ
届く様な感覚におそわれました。


私は、すぐに調子にのってしまいますから、
自戒をこめて、恥ずかしいおっちょこちょい振りを、記しました。